カテゴリ:未分類( 13 )

冬だから…

c0023782_19441492.jpg

お花も 食べる葉っぱもないニャ
[PR]

by shu-chang-room | 2006-12-18 19:44

いい夫婦の日

c0023782_21422016.jpg

ちがうよ



いいニャンニャンの日なのダ(=^・^=)
[PR]

by shu-chang-room | 2005-11-22 21:42

ねえねえ!

もうそろそろ
お風呂 いいんじゃないかニャ〜
c0023782_2032845.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-08-22 20:34

クロネコ

c0023782_1516711.jpg

宅急便がきたのて 玄関でおでむかえしたら
「おりこうさんだね!」とほめられました

やっぱり ヤマト便の人はいい人だニャ
[PR]

by shu-chang-room | 2005-06-12 15:16

こーんな

c0023782_18451138.jpg

ホントはこんなに巨大ではないのニャ

写真うつりが悪いんだよね



最近は直立すると人気がでるらしいニャ

ホントはできるけど、見せてあげなーい!
[PR]

by shu-chang-room | 2005-05-25 18:45

ギャル2

c0023782_21551313.jpg

今日は 女子高生がふたり泊まりにきています。
社長の姉さんちの子と友達が、渋公に大塚愛のライブを見るために、山梨からきたんだよ。
今日は 109に行ったりプリクラしたりしたんだって。
明日は原宿に行くらしいよ。
山梨ギャルの行動がちょっと気になるのニャ~
[PR]

by shu-chang-room | 2005-05-14 21:55

ゴールデンウィークって

c0023782_13161024.jpg

なんか いつもと あんまり変わらないニャ~ZZZZZ…
[PR]

by shu-chang-room | 2005-05-01 13:16

なぜ??

えっ、なんのこと…?
    まだまだ 絶対に だめ!!
c0023782_1529218.jpg
c0023782_15293727.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-03-19 15:32

コタツの中はこんな感じ♡

あったかくて狭くて楽しいよニャ! コタツ最高!!
どうぞ遊びにきたください。一緒にお昼寝しよう!

きのうは、N沢くんとH影さんが来て和気あいあいと盛り上がったのニャ。
お昼寝はしなかったけどね。c0023782_22252582.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-11 22:26

寒いのイヤ

おおみそかに雪が降ったころから 毎日毎日寒いニャ。

一日のほとんどをコタツの中で過ごしているけれど、晴れて暖かい時間はここで毛づくろいもいいもんだ〜
(ベランダの室外機の上)
c0023782_22164711.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-11 22:17