カテゴリ:猫( 118 )

冷たい雨

春は名のみの風の寒さや…

ふぅ〜 底冷えがしますがみなさん大丈夫ですかニャ?
なんでも、風邪と花粉症がダブルできちゃって大変!なんてひともいるみたい。
はやく暖かくなって欲しいものだニャ。

さて、今週月曜日は「バレンタインデー」ということで
うちではハニーさんか張り切ってチョコレートケーキを作っていたよ。(自分も食べるからだろうニャ)
できたてのホイップクリームを味見していたら怒られた〜
ちょっとくらいくれたっていいじゃニャいか!  けち〜!
c0023782_20592391.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-02-19 21:01 |

集れ!ご近所さん。

とれないボールがあるものかー♪
かまえたミットがうけとめるー♪

こんばんは。
気はやさしくて力持ちのシュウちゃんです。

”白い恋人”こと、白田さんです。
白田さんはウサギのように真っ白でフワフワの毛皮が自慢なのニャ。
ほのかにフローラルな香りを漂わせているよ。 オッシャレ〜♡

ケミオと違って図々しくないから、仲良くなれそうな気がするんだけど
時々しか会えないんだニャ。c0023782_22194173.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-02-09 22:20 |

(ToT)

留守電にしてみたけど メッセージがひとつもない…
c0023782_12393782.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-02-03 12:40 |

ただいま外出中

ご用のかたは 発信音のあとに メッセージを録音してください

ピョ〜〜
c0023782_19345535.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-28 19:35 |

迷子札

NAINAINAI 黒じゃない〜♪
NAINAINAI 白じゃない〜♪
NAINAINAI それは黒白〜ワンモーターイム♪   (NAINAI 16より)

どうも、こんばんは。シュウちゃんです。


また居なくなると大変…ということで、旅から帰るとすぐに付けられました。
黄色いのに、なまえと電話番号が彫ってあります。
本場、堺の職人さんが彫ってくれました。
ちょっと邪魔だけど、長い間心配をかけたのでしかたないニャ…




「ケミオ情報」
言う事をきかないので、いつもおこられているよ。
昨日は遊びに来ていたアヤコレットさんにも「バリバリしちゃ駄目でしょっ!」とおこられていた。

しょうがないヤツだニャ。バカなのかニャ。
c0023782_2102229.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-24 20:57 |

今日は大寒

キャット空中3回転〜@@@〜(着地)

どうも、こんにちは。シュウちゃんです。
にゃんぱらり。


「写真がキレイだねー」とほめられました!
それは、デジカメだからじゃなくて、モデルが良いからなのニャ!
c0023782_23433094.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-20 23:45 |

「三毛男」あらため「ケミオ」

おいおいっ! なにやってるニャ!!

ケミオは、シュウちゃんが旅に出ているあいだにうちにやってくるようになって
ごはんをもらったり泊まったりしている ちゃっかりしたヤツなんだニャ。

まだ子供だから 近所をうろついたり家の中を走り回ったりして落ち着かない。
首輪をしているんだけど、君のお家はどこ??
帰らないでいいの??
c0023782_16302063.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-18 16:29 |

雪〜??

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃ〜ん☆
どうも、こんにちは。 シュウちゃんです。

今、冷たい雨が降っているけれどこれから雪になるのかも…
冷え冷え冷え。

いそうろう猫の「ケミオ」の毛がたくさん抜けているよ。
ハゲるかもね!
c0023782_12172025.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-15 12:18 |