<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ただいま外出中

ご用のかたは 発信音のあとに メッセージを録音してください

ピョ〜〜
c0023782_19345535.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-28 19:35 |

迷子札

NAINAINAI 黒じゃない〜♪
NAINAINAI 白じゃない〜♪
NAINAINAI それは黒白〜ワンモーターイム♪   (NAINAI 16より)

どうも、こんばんは。シュウちゃんです。


また居なくなると大変…ということで、旅から帰るとすぐに付けられました。
黄色いのに、なまえと電話番号が彫ってあります。
本場、堺の職人さんが彫ってくれました。
ちょっと邪魔だけど、長い間心配をかけたのでしかたないニャ…




「ケミオ情報」
言う事をきかないので、いつもおこられているよ。
昨日は遊びに来ていたアヤコレットさんにも「バリバリしちゃ駄目でしょっ!」とおこられていた。

しょうがないヤツだニャ。バカなのかニャ。
c0023782_2102229.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-24 20:57 |

今日は大寒

キャット空中3回転〜@@@〜(着地)

どうも、こんにちは。シュウちゃんです。
にゃんぱらり。


「写真がキレイだねー」とほめられました!
それは、デジカメだからじゃなくて、モデルが良いからなのニャ!
c0023782_23433094.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-20 23:45 |

「三毛男」あらため「ケミオ」

おいおいっ! なにやってるニャ!!

ケミオは、シュウちゃんが旅に出ているあいだにうちにやってくるようになって
ごはんをもらったり泊まったりしている ちゃっかりしたヤツなんだニャ。

まだ子供だから 近所をうろついたり家の中を走り回ったりして落ち着かない。
首輪をしているんだけど、君のお家はどこ??
帰らないでいいの??
c0023782_16302063.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-18 16:29 |

雪〜??

呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃ〜ん☆
どうも、こんにちは。 シュウちゃんです。

今、冷たい雨が降っているけれどこれから雪になるのかも…
冷え冷え冷え。

いそうろう猫の「ケミオ」の毛がたくさん抜けているよ。
ハゲるかもね!
c0023782_12172025.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-15 12:18 |

コタツの中はこんな感じ♡

あったかくて狭くて楽しいよニャ! コタツ最高!!
どうぞ遊びにきたください。一緒にお昼寝しよう!

きのうは、N沢くんとH影さんが来て和気あいあいと盛り上がったのニャ。
お昼寝はしなかったけどね。c0023782_22252582.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-11 22:26

寒いのイヤ

おおみそかに雪が降ったころから 毎日毎日寒いニャ。

一日のほとんどをコタツの中で過ごしているけれど、晴れて暖かい時間はここで毛づくろいもいいもんだ〜
(ベランダの室外機の上)
c0023782_22164711.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-11 22:17

狙え来年の猫手星★キラリン

c0023782_1059823.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-04 11:02

日なたぼっこ

c0023782_10441926.gif
お正月には親戚の子供たちがやってきて、さんざんイジられたんですけど、やっと静かな日々を取り戻して隣のアパートの階段でゆっくりくつろいでいます。
画像が粗いですけどわかりますかぁ〜?
Y氏は明日からお仕事だそうですけれど、ボクは明日からもゆっくりさせていただきますよ。ニャ
[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-04 10:46

引っ越ししました

明けましておめでとうございます。
知るヒトぞ知る。知らないヒトはまったく知らないと思いますが、
中央線沿線で、ある団体と共に活動している『シュウ』という名前のネコです。
以後お見知りおきを...。

新しい年を迎え大志を抱いたボクは、一念発起して新たにブログを始めてみようかと思い立ちまして、時間というものは油断しているとアッという間に過ぎ去ってしまうものですからネ。
昨年長い長い巡礼の旅から無事に帰ってきて、その間ずっとボクの帰りを待っていてくれた恩人のおふたりには、これからなんらかのカタチで御恩返ししなければいけないと思っているんですよ。

まぁ、堅いあいさつはこれくらいでおしまいにして、
これからのボクの活躍に期待していてください!ニャ
c0023782_1513394.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-01-02 15:06