「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ予選

今日はハニーさんと一緒にサッカーの試合を見た。(テレビでニャ!)

オウンゴールはラッキーだったけれど、入れちゃったバーレーンの選手は泣いていたニャ〜

『中田のへアースタイル、後頭部が長くて鳥みたいだけどアレでいいの?生え際も後退してる気がする…』
と、ハニーさんがぶつぶつ言っていた。
中田だから許されると思うニャ。たしかに微妙だったけどね。
c0023782_23504368.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-03-30 23:51 |

なぜ??

えっ、なんのこと…?
    まだまだ 絶対に だめ!!
c0023782_1529218.jpg
c0023782_15293727.jpg

[PR]

by shu-chang-room | 2005-03-19 15:32

春がきた

わ〜い! あったか あったか〜 (小踊♪)

いままでは晴れても弱い日射しだったけど、今日のはいよいよほんものだよ。
「あぁ、日焼けしそう…ほぇ〜」とつぶやきながら ハニーがお布団をほしていたニャ。



うっかりここでお昼寝しすぎると アツアツになりすぎだから
「ひなた、かげ、ひなた、かげ」ってやらないとダメなのニャ。c0023782_1253116.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-03-09 01:25 |

きのうの雪

こんにちは。
シュウコ オブ ジョイトイです。

きのうはたくさん降ったね、ふぶきだったね。
こんな日は、世の中の野良猫たちのことを考えたり、去年の長旅のことを思い出したりしながら
コタツで丸くなってみたり(そして…zzz…)



早くあったかくならないかニャ〜〜c0023782_17585353.jpg



『ケミオ情報』
このごろはテレビの上がおきにいりらしいニャ。c0023782_1815288.jpg
[PR]

by shu-chang-room | 2005-03-05 18:02 |